はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


おじさんの若い頃と、その彼女。

おじさんの若い頃の彼女と

Comments on this preview ○    

○ 2007/09/14 03:04
なんすか?このシリーズ(笑)

○ 2007/09/14 16:38
とりあえずカテゴリーを「落書き」として
「場」を設定したのですが、あまりそこで何をするのか深く考えてないです(笑)。
コンセプトありきの企画ではないです。
やりたいのは、毎日一枚、絵を公開するという癖をつけたいということ。

適当なものですから、面白くなりそうもないのですよね(笑)。

○ 2007/09/16 06:36
知っている人、例えば自分の親なんかの若い頃の写真を見ると、なんともいえない感慨があります。
ひとりの人物像を理解しようとした時、時間的な積み重ねも視点として面白いなと思うのです。
「若い頃の彼女」、一癖ありそうな風貌ですね。

○ 2007/09/16 19:06
そうですね。
人の事を深く知りたいとおもった時に、「どんな子供時代をすごしました」とか、聞いてみたくなりますね。

「若い頃の彼女」、なんか描いていて性格的にたまよと同じパターンか!、と苦笑してしまいました。
「落書き」は、今まであまり描いていなかった人物を描こうと考えていたのですけどね(笑)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/141-4780f453

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
