はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  

スポンサーサイト

慎之介と葵 ぶちゅ~

慎之介と葵 ぶちゅ~

Comments on this preview ○    

○ 2007/10/21 23:37
かーーなりのお久しぶりです。
森のくじらさんのミクシィで
あ、この絵はもしやと思ったら
ピクトグラムの知己さんではと。

覚えているかな?
覚えてないかな?

知己さんが覚えてなくても
わたしは覚えてますけどっ!

たまちゃんが三十路になってるところみて
わたしも年をとったなぁ(笑)

キャラ増えましたね~。
ぶチュ~ですか。
ちゅ~ではなくぶちゅ~にちょっと
笑ってしまいました。

○ 2007/10/22 00:57
ほんと、かなりお久しぶりですね。
もちろん覚えてます。
ボクは勝手に一方的に、他人ではなく友だちだと決めてかかってます。


ああ、この絵(大汗)。
自分で描いといてなんなのですが、キスとかしている絵を公開するのははずかしいので、冗談にして逃げたいのですよ(笑)。
そんなんなら描かなきゃ良いのだけどね(笑)。


キャラクターは無理して増やしました。
ボクはレイモンペイネの恋人たちみたいに、ただその人だけを描き続けるだけでかまわないのですが、いろいろ描いたほうがいいのかなと今はおもっているのです。


たしかに、ボクも年とりました。
まあ、年とるといろいろ悪い事もあるのだけど、今の自分が嫌いじゃないので、年とったけど。まあ、良いかなっておもってます(笑)。

○ 2007/10/22 14:55
目をあけてキスはしないと思うけど?
多分、恥ずかしいから?
てか、目が合ったらバクバクして、あせっちゃうんじゃないかな?

○ 2007/10/22 17:14
なるほどなるほど。
改めていろいろ考えてみました。
そういうキャラクターも好きです。
でも、この2人に関しては別の関係を描く予定です。

前に肩を抱く2人の絵を描いたのですが、もう長い付き合いで、そういう初々しい時期は通りすぎたんじゃないかなあ(笑)。


人を描くというのは、りんた~んさんのいうような自分だったら(?)という視点も大切なのですが、全部自分の分身として描くわけではないのですよね。
でも、そういうふうに気持を込めて絵を描きたいという考えはボクも大好きです。


まあ、そんなカンジなのですが、何か疑問をぶつけて貰えると、考えるきっかけになって、少し考えが整理されていくので助かります。ありがとう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/181-681661bc

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
