はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


猫耳山岸

猫耳山岸

最近猫耳のキャラクターを描いていたので、
「アニメ好きなのかな、と思ってました。」というメールを頂きました(笑)。

いや、その、これは猫耳のキャラクターばかり描いている友達をからかって遊んでいたのです(汗)。猫耳ファンのみなさん。あと、○○くん、からかってごめんなさい。
自分では猫耳キャラを本気で描くつもりはないのですが、猫耳が嫌いとかそういうのではないのです。
あと、ここ数日は学習用FLASHアニメーション仕事に集中していて、ブログの絵を丁寧に描く気分になれないというのもあり、適当に猫耳のキャラクターを描いてごまかしていました(汗)。

アニメが好きなのか、という事ですが、宮崎駿監督であるとか支持している作家はいるのですが、今世の中で製作されているアニメが好きかと問われると、好きではないです。
新作のテレビアニメとか全然興味がなく、みてないのです。漫画も読みたいとおもわなくなりました。
ですから、ボクは視聴者としてのアニメ好きではないです。

Comments on this preview ○    

○ 2007/11/07 14:47
まぁ、なんて人でしょう。
罰として、猫耳のキャラクタ~を新しく作ってください^^
かわいい子を。
そしたら、きっと好きになるよ^^
アニメは最近見てないですね^^;
今、どんなアニメしてるんだろう?

○ 2007/11/07 15:50
はは、新しい猫耳キャラクターね。
ちょっと考えとくよ。しかし、りんた~んとは、カワイイの好みが違うからなあ。

「電脳コイル」というのが面白いらしいですよ。
チラッと途中の話を見たけど、嫌な感じはしなかった。面白いかも。

最近のアニメは低予算の粗悪品がありますね。
あれはとても残念です。
がんばっただけお金を貰えるとか、がんばれるだけの予算があればいいのですけど。

○ 2007/11/07 17:26
コンバンワ
最近ネブソクダ
コワイハナシッテオモシロイネ

○ 2007/11/07 19:45
hirosi様 みんな の プロフィール様
今晩は。
何か感想でも書いて頂けると嬉しいです。
では。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/198-978ab11e

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
