はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


猫耳っ娘

猫耳っ娘

はい、描きましたよ!もう描く事もないでしょうが(笑)。
※胸元を修正しました。

Comments on this preview ○    

○ 2007/11/08 09:17
うちの子にそっくりなんだけど^^
髪の色ぐらいじゃないの変えたの。
がんばって、この子でストーリー考えてください^^

○ 2007/11/08 11:12
はは、観ながら描いたもん(笑)。
でも、適当ですよ。鉛筆画とFLASH画という違いもあるし。
漫画原作付きのアニメ化依頼が来たら、もっと完壁に似せないといけないみたいですね。

予算組んで頂けたら、りんた~んの絵でアニメ化しますよ(笑)。


アニメ化という事でいえば、森のくじらさんのイラストを動かしたりしていますが、アニメーターとして人の絵を描くというのは一寸興味あるのですよね。
ただ、FLASH画しか描く気はないですが。

あと、真似したりんた~んの絵はもっと大人っぽかったですね。
ボクは顎のラインとか丸くして子供っぽく描きましたから。

○ 2007/11/08 12:01
美少年もよろしく^^
年齢的にはもっと幼くなりそうだけどね~^^

○ 2007/11/08 12:05
あ~っとわすれてました。
うちの子、もっと胸小さいですよ^^
ぺったんこだから^^
知己ちゃんは巨乳が好きなんでしたっけ?
前そんなこといってなかった?

○ 2007/11/08 17:55
いやもう、さすがに描かないね。
かわいく描けたとおもうので気に入っているけど、ボクの世界と違いすぎる。
ここは、自分の好みの世界を描く場所だから。

巨乳って。
ビジュアル的に凹凸がある方が好きですね。
こだわらないけど、ぽっちゃりしている方がカワイイ気がする。
まあ、好きかどうかは、ビジュアル的な事より、性格が合う人がいいです。

○ 2007/11/09 11:26
おお~^^
すばらしい^^
完璧ですね^^
ちょ~かわいらしくなったです^^
ありがとです^^

○ 2007/11/09 13:09
気に入って貰えて嬉しいです。
自分でも意外と描けるもんだなあと驚いています。
まあ、ボクの愛読している参考書の一つが
「スーパーマンガデッサン 著/ 林 晃,松本 剛彦,森田 和明」ですからね(笑)。

マンガの技術、人間の描き方は
非常によく考えられていて、ほんとに素晴らしいと思います。

○ 2007/11/09 21:02
りんた~んさんって「りんた~んの制作日記」のりんた~んさんなのですね。
猫耳っ娘を拝見してようやく思い出しました。

○ 2007/11/09 21:39
はは。

○ 2007/11/10 01:15
あら^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/199-945f93c3

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
