はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


真夜中の出来事 たまよ

真夜中の出来事 たまよ

ブログで公開したかな?昔に描いたアニメーションです。

Comments on this preview ○    

○ 2007/11/26 21:44
「寝芸」というのがあるとすると、岡村隆史の「(授業中)寝てません」というのが大好きです。
バスとか、14:00ころの教室とか、布団以外で寝るのってどうしてあんなに気持ちいいんでしょう。

○ 2007/11/26 23:18
へえ、そういうのがあるのですが、ボクはあまりお笑いに詳しくないのですよ。

バスとか電車の振動が眠けを誘うっていうのは、どういう原理なのでしょうね。まあ、両親の背中におんぶされている時の安心感の記憶が蘇るだとか、そんなのかな。

ボクは電車の中でウトウトしてよだれをたらしそうになって、かなりびびったことがあります。
思い出すだけで、恐ろしいです。

あと、隣に座った女性がウトウトして寄りかかってくるととてもドキドキしますね。
オッサンなら、さりげなく腕を動かして起こします。

○ 2007/11/27 00:28
懐かしいですね^^
次は帽子君のパタパタ飛ぶやつですね^^
新しく、書き直さないの?
たのしみなのにな~^^

○ 2007/11/27 01:09
はは、ばれてる(笑)。
たのしみ?アリガト。

これは当時の最高の技術を投入しているのですが、4年くらい前のものなので、今はもう少し高い技術があります。

その技術を生かせる、新しいプランで、何かもう少しおもしろいものをお見せ出来ないかとおもっています。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/217-1334f117

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
