はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  

スポンサーサイト

作曲家さんと電話で打ち合わせをしました。

「自分が直接制作しないものに関して発言するのは、
どこか無責任な気がして嫌ですね」
と書いておきながら、こんなことは出来ますか?
というようなことを結構きいていました(笑)。
絵コンテにもバンバン解説を書きました。

そんな「ウザイヤツダ」とおもわれてもいいような
ボクのワガママを、気持ちよく受け入れて頂けて、
とてもうれしい打ち合わせになりました。

いったいどんな音楽をつくっていただけるのか、とても楽しみです。
もうね「アニメーションは最悪だったけど音楽はよかった。」でもいいのです(笑)。

Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/242-95873637

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
