はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回作のビジュアルを検討中

たまよ

新作の紹介をしていただいたので、
アクセス数が3桁の日が続いたのには驚きました。
ありがたいことです。

でもまあ、いまは以前よりも、程よくあがったレベルで落ち着いています。
いったい何人のかたと波長が合ったのでしょうか?
「いい出会いだ」と感じていただけたらとても嬉しいです。
おなじみの方もそうでないかたも、これからもどうぞよろしく!


おかっぱにはこだわりがあります。
長い歴史の中で、耳を隠すべきだ!チラッとみえるのはOK!とか、
絶対的なルールが出来てます(笑)。

それから、髪型ではないのですが、
二の腕はぽっちゃりがイイ!とか貫地谷しほりさんをみていておもいました。

あと、何度も言っていますが。
長い髪を否定しているわけじゃないです。
そこの長い髪の貴方。
ボクの彼女になってくれたら、これからは長い髪の女性を描きます!
マジです。


まだ全然進んでないのですが、次回作のビジュアルを検討しはじめました。
少しずつ動いています。今回の絵も、そのはじまりです。

いつもよりも、さらに文章があほなのは眠いからです。
おやすみなさい。

Comments on this preview ○    

○ 2008/03/19 09:57
ちょっとぽっちゃりしている感じのほうがかわいく見えたりしますね^^
わたし、最近きずきました。
今までは、スレンダーな子が多かったんですけど、ちょっとぽっちゃりしている子の方が描いてて楽しいことに気がつきました^^
わたしは、大人ッぽい子はロングが多いですね。
小さい子はショート、ボブが多いかな。
わたしの中でショート、ボブは活発な感じで、ロングはおしとやかな感じがあるので。
描いていくとどんどん一人歩きして、勝手に性格が変わってきたりするわけですが。
一応、そのように描き分けてるつもりです。
新作、たのしみにしてます^^
がんばってください^^

○ 2008/03/19 22:04
「勝手に性格が変わってきたりする」
その感性に身を任せるのはなかなかおもしろいですね。

ボブより長いのかもしれないけど
最近は、川上未映子さんが気になっています。
まだ、小説を全然読んでないけど(汗)。

最初「特ダネ」で小さい画面で観たときに、
上野樹里さんだとおもってました。
ビジュアルとか、雰囲気がツボです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/250-440c476d

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。