はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  

スポンサーサイト

花の女子高生。・゚・☆

花の女子高生
花の女子高生。乙女です。
サラ金のねえちゃんの制服とは違います。

Comments on this preview ○    

○ 2008/09/24 09:33
多分、顔が大人だからじゃないの?
金融系の制服に見えます。
微妙な制服ですね・・・・。
ベストとか、チェックのほうがかわいいかも。
あと、スカートが微妙な丈ですね・・・。
成長して合わなくなったって感じに見えました~。

○ 2008/09/24 10:01
やっぱり、サラ金系に見えますか・・・
ボクも見えました(笑)。
これは、カラーの問題のようですね。
黒のベストとスカートというのは、その方向の基本デザインのようなので。

セーラー服を描こうかとおもったのですが、エプロン型のスカートの方が好みなのです。
この制服は北海道のほうにある高校の制服から、色などをアレンジしたのですが、後から考えると「エヴァンゲリオン」の制服と同じような型でした。

高校生を描こうというコンセプトで描いていないので、まあ、らしくなくてもいいのですが、なるほど。
「成長して合わなくなった(スカート)」というのは気がつきませんでした。言われてみたら、そんな風にも見えますね。靴はいてないからもあるのかな?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/424-aab7ca7c

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
