はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


たまよ59

たまよ59

明日、人に会います。わざわざそのために散髪をし、少し高めの服を新調する。
親に安物の服を着るなとか、いろいろいわれて渋々動くカンジ。

大人の世界の人は、高い服とそうでない服の違いがわかるそうだ。
ボクも大人ですけど、大人の世界で生きているかと言われるとどうも違うようだ。

好きな色の、好きな素材の、好きなデザインの服ならいいとおもうのだけど、それが安物ならダメらしい。
まあ、親の言い分はよくわかるので、素直に従う。

何がいいたいかといいますと、ボクって頑固じゃないでしょっていう話。
なんかねえ、いろんな人に頑固って言われるのですよ。なんかなあ。

まあ、頑固といわれても、愛すべき良い男とおもってくれたらいいのだけど、頑固ってなんかいやですね。

たまよ全部
・ これまでのまとめは「こちら

Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/526-aabb9085

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
