はじめに (1) 葵と椿 (64) その他 (295) 静かな場所 (1) たまよ (40) 設定画 (31) 孝太朗 (43) ねむれぬ夜の話 (26)  


孝太朗の表情集 035

孝太朗の表情集 035

■連載第35回目

昨日公開していた絵を観た方は忘れて下さい(笑)。
予定通り、修正しました。


■前回、第34回のお題は

「爆笑」でした。


さて、こんなカンジで
「孝太朗の表情集」続けていく予定です。
孝太朗は、どんな表情にみえますか?
答えは来週に発表します。


■表情集参加者 ~同じ「お題」で描いてます。~

・森のくじらさん 「けまだとそろぼ。
・美嶋キョウさん 「girlspot

■表情集参加者募集

ほぼ毎週、表情を一枚描く、
この企画に参加してみたい方がおられましたら
「お題」をこっそりメールで送りつけますので
タイトルを「お題希望」としてメールをください

Comments on this preview ○    

○ 2007/03/24 13:21
そぼろくんはそんな髪型にはさせないぞ!
けだまちんの足がおばはんぽいぞ!
そして、ぼくには薔薇がよく似合う。
似合うかー!

○ 2007/03/24 23:37
あっ、ばれてしまった(笑)。
パクリました。失礼しました。

あのくじらの芽からどんな花が咲くのか非常に気になります(笑)。

○ 2007/03/28 12:57
リンクしてないんだ今回^^;
一緒にしてるひとのとこ飛べない。

ちなみに「な~に~?」って感じ?
表情としては・・・?
なにかな?
呼び止められたときにするかな?
親しい人に・・・。
ここでは、たまちゃんかな?
「ちょっと、孝太郎、なにしてるのよ^^」
で振り返った感じだな^^

○ 2007/03/28 13:00
あ!
キョトンか^^
そうでしょ^^

○ 2007/03/29 02:42
□な~に~?
なるほど、たしかに言われてみると
「な~に~?」っていうか
「んっ?」っていうか
そういう風にみえるね。

しかし、たまよさんの性格設定が僕を含めて
チョイワイルド系になっているのは
変えた方が良いかなあ(笑)。

□リンク
ほんとだ、リンクのタグが入っていない。
知らなかった。ありがとう。

○ 2008/10/30 02:43
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
http://pictogram.blog78.fc2.com/tb.php/86-9f51e30e

[TOP]
山岸知己

右端のメガネの男が作者の山岸知己

twitter twitterやってます。

○ Recent comment
○ Email
気軽に書きこんで頂けたら
嬉しいです。
仕事の依頼も
受けつけております。

name:
mail:
title:
comment:

pictogram HomePagepictogram BBSloftworkabout metuchiputazoomeYouTube


copyright (C) 2010 FLASHアニメーター山岸知己の Animation & Illustration Gallery 「pictogram」 all rights reserved.
//
FLASHアニメーター 山岸知己のピクトグラム 孝太朗の表情集 葵と椿 山岸知己のショートアニメーション「未来の街角で」 山岸知己のショートアニメーション「ねむれぬ夜の話」
